昨日は予想通りの負けでした😞


広島のピッチャーがジョンソンと発表された時点で、負けた‼️と思ったのは私だけではなかったのでは?


なぜなら、楽天は左ピッチャーに最近ことごとくやられてるから。


左ピッチャーをみただけで恐怖症になってませんか?選手諸君!


左といっても、西武の菊池のようにそこまで早い球を投げるピッチャーたちではないですよ。

昨日のジョンソンも去年ほど絶好調ではなかったしー



打線の不安が楽天のピッチャー陣にも、いやキャッチャーたちにも伝染してるようです。


点をとれないだろうから、絶対抑えないといけない・・なんていうプレッシャーで、序盤からポンポン点をとられてます。


これは、去年までの楽天に逆戻りかー??

 
やっぱり、春の珍事だったのね?なんて声もチラホラ。



いくら左でも、茂木、銀次、岡島、藤田ならうまくうてるはず!!


このままだと、交流戦後も左を当てられまくりますよ。
それまで、上位にいられればの話ですが・・・



 広島を見てると、やっぱり打線です! 


交流戦前までの打線の勢いを出せば、則本、美馬、岸以外のピッチャーでも、そこそこ抑えられるはず。


辛島、塩見がダメな今、チャンスですよ!ファームにいる勢いのあるピッチャーたち!!

何とかアピールしてくれ〜〜〜‼️ 



今日は、安定感のある美馬ですね。


好調広島打線を抑えるのは至難の技ですが、打てば波に乗れるはず。


何とか先取点をとりましょうグー


頑張れ、楽天イーグルス‼️