昨日は、残念ながら岸くんで負けちゃいました😭


2失点で踏ん張ってくれてたのに、打線の援護なし!


何といっても、嶋くんのゲッツーは試合の流れを完全に相手に渡してしまいましたね。


時々、やらかす嶋くんです😞


松井裕樹のことを『何をやらかすかわからないので』と言ってましたが、

あなたもよ!と言いたい‼️


大好きだからこそ𠮟咤激励だよ〜




明日からベイスターズとの3連戦。

実は、私をこんなに野球好きにしてくれた父が大・大・大好きなチームなんです😅


それも、今は介護施設でベイスターズの勝利だけを楽しみにしてる父との対決。


でも、やっぱり私は楽天に勝ってもらいたい。


でも、父を悲しませたくない😖


判官贔屓(弱いチームを応援しちゃう?)な父と娘なんですよね〜


野球に関してはホントに似たもの父娘。


う〜ん、明日の試合は勝っても負けても辛いなぁ。


でも、やっぱり楽天応援しようっと😃

ゴメンね、パパさん🙏