2024/7/06

カラオケ喫茶あらびかさんにて

小川たけるさん10周年

ANNIVERSARYサマーライブinあらびかが開催され参加をしてきました音譜クラッカー音譜クラッカー音譜


チラシも手作りで素敵ですね💓



たけるさん♡デビューの2014年から2024年までを画像で振り返りましたドキドキ音譜ラブラブ

懐かしいお写真がたくさんあり感激🤩

またビデオメッセージでは、「信州が生んだおやき男」高山レイヤさん、岡本幸太さんと

ジョイント LIVEでご一緒の沢田正人さんのビデオメッセージがながれました🍓🌹愛飛び出すハート


おさむさんのおもてなしに感謝の一日でした💐

ありがとうございました🎂


改めてたけるさん♡

10周年おめでとうございます🎉

そして8/21日新曲【夢の破片】

【蓮華草】【古い街の小さな恋】

発売おめでとうございます♬➰🌹🌹🌹



少しオーバーサイズのシャツにゴールドのネックレスが輝きを放っていました🔶💎キラキラ飛び出すハート



あらびかオーナーのおさむさんが、ケーキで10周年のお祝いをして下さいましたバースデーケーキ

感激の瞬間でした愛キューンキューンキューン





今日は☆たけるさんの素敵な歌をたくさん聞くことができました音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン





おさむさんが、いろいろな企画を考えてくださり、楽しい時間を過ごす事ができましたクローバーショートケーキコーヒー



たけるさんとおさむさんのデュエットラブラブ

【駆け巡る青春】熱唱🕺🕺➰🎤🎤



今一番頑張っている【陽炎〜KAGEROW〜】

熱唱音譜ラブラブ音譜ラブラブ飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン



おもてなしの具たくさんの豚汁ウインク

美味しく頂きましたキラキラキラキラ



スイカ🍉

甘くて美味しかったです!!





ゲームで音符

松江の井ゲタさんのお醤油を頂きましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ありがとうございました愛飛び出すハート飛び出すハート



あらびかさんには

たけるさんの10年の歴史を物語るポスターの数々

感無量でした赤薔薇花束花火飛び出すハート飛び出すハート