2024/3/20

赤羽美声堂さんにて☆

小川たけるさん♡

新曲【陽炎〜KAGEROW〜】

キャンペーンが開催されましたクラッカークラッカークラッカーキューンキューン


ファン友さんと3/19はユアエルム成田に

沢田正人さん🍓小川たけるさん🌹

新曲発売記念ミニライブの応援に

行ってきました音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

楽しかったラブ

素敵だったラブ

余韻の残る今日キューンキューン飛び出すハート

赤羽駅で待ち合わせバス

カフェで女子トークコーヒーショートケーキ

昨日☆あんなにお話したのに足りないグラサン

話は尽きないアセアセ

大変14:30だ!!急げ💨💨💨💨


美声堂さんへ到着馬

お席は2列目5〜7番



お隣は男性ウインク

関内ホールのカラオケ大会でご一緒した方飛び出すハート

たけるさんの【陽炎〜KAGEROW〜】を熱唱された方でしたラブラブ

すごいお上手カラオケ音譜ラブラブ




陽炎〜KAGEROW〜

熱唱のたけるさんカラオケ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜キューンキューン飛び出すハート飛び出すハート







↑↑決めポーズハート

どこを見てるんだろう!?






たけるさんのポスターも5枚貼られ虹愛

嬉しい宝石ブルー宝石赤宝石緑

ツーショット撮影会も慌ただしく、決めポーズもできなかったえーん残念ガーン

でもねラブラブ

楽しい楽しいキャンペーンでしたルンルン

感謝赤薔薇赤薔薇赤薔薇




この日は

台風並みの強風🌀🌀

髪の毛もグチャグチャ

新幹線も強風倒木で遅延泣き笑い

どうにかなる精神で

この強風に打ち勝つべく、お蕎麦を頂きましたラーメン


本日中に帰れなければ、21日の仕事に支障が!


なんとか遅れ遅れの新幹線に乗車する事ができ

24時頃帰宅クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー良かったびっくりマーク

ほんとうにヒヤヒヤドキドキ

充実した一日になりましたキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート