損切りとその後 | akemiの株式投資ブログ

akemiの株式投資ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休日 

3時のお茶タイムにお気に入りの

洋菓子店でケーキ🍰タイム

そこそこするお値段にお持ち帰りしようかと

悩んだけれど、🥲

ケチ臭いことは言わずやっぱり店内で☕️

ひっきりなしに入ってくるお客さん

700円の🍓ショートに高いと思ってるのは

私だけ⁉️

で、私は食べずに孫達と娘は🍰セット  

これ以上コレステロールもあげられないし!

優雅な休日のひとときでした


株の損切りを考えたら🍰代なんて

なんてことはない😚

先週からポジションを大幅に減らしたせいで

気持ちもだいぶ楽になりました

おかけで優待クロスも我慢する事なく

取得できるし、

やっぱりポジションが少し高すぎたんだと実感しました 反省⤵︎

さぁ、来週はどうなるか?

まだまだ、半導体、AI 様のお祭りが続きそうですね

ではまた来週👋