今日は休日
3時のお茶タイムにお気に入りの
洋菓子店でケーキ🍰タイム
そこそこするお値段にお持ち帰りしようかと
悩んだけれど、🥲
ケチ臭いことは言わずやっぱり店内で☕️
ひっきりなしに入ってくるお客さん
700円の🍓ショートに高いと思ってるのは
私だけ⁉️
で、私は食べずに孫達と娘は🍰セット
これ以上コレステロールもあげられないし!
優雅な休日のひとときでした
株の損切りを考えたら🍰代なんて
なんてことはない😚
先週からポジションを大幅に減らしたせいで
気持ちもだいぶ楽になりました
おかけで優待クロスも我慢する事なく
取得できるし、
やっぱりポジションが少し高すぎたんだと実感しました 反省⤵︎
さぁ、来週はどうなるか?
まだまだ、半導体、AI 様のお祭りが続きそうですね
ではまた来週👋