9月終わりと保険給付金 | シングルマザーアジュンマのブログ

シングルマザーアジュンマのブログ

アラフィフ、3人の子供達がいるシングルマザーです。
日々の暮らしを綴っていきたいと思います



仕事復帰から1週間ニコニコ



意外に普通に働けて、職場の人からも
手術したとは思えないびっくりと、言われました



立ち仕事で、重い物も持ったりしますが、
術前と同じように動けましたグッ



腹腔鏡手術はこんなにも回復早いんだぁ〜と
改めて感心照れ



さてさて、



申請から2週間程で掛けている生命保険から
保険給付金が支払われましたニコニコ



約22万円でした札束



実際、3割負担の限度額認定で病院に払った
金額は9万円弱だったので、かなりプラスで戻ってきましたねびっくり



私は掛け捨ての生命保険に入っていて、
毎月1万円払っています。



掛け捨てで高いけど、いざという時
助かりますねウインク






今日で9月も終わり…



月末月初で仕事は忙しいですが、
たくさんお休み頂いたので、
頑張って働きます〜ウインク