副反応 | シングルマザーアジュンマのブログ

シングルマザーアジュンマのブログ

アラフィフ、3人の子供達がいるシングルマザーです。
日々の暮らしを綴っていきたいと思います




おはようございます




日曜日にワクチン接種2回目を終え




昨日のお昼頃から、若干の寒気…




腕の痛みはあるものの、早めに鎮痛剤飲んだので前回ほどひどくもなくて




熱は37℃少し超えたくらいで、倦怠感があったくらい




予測してたほど、ひどい副反応はなかったですね!




今朝は、体のだるさも無く、朝からシャワー浴びてスッキリ✨しました照れ




副反応は個人差があるみたいで、年齢、性別などあまり関係ないのかも…キョロキョロ




昨日はソファーで横になりながら、ずーっと
Netflix爆笑




韓ドラ好きな人が、絶対オススメ✨と言うドラマをイッキ見しましたおねがい




一時期韓ドラにはまった時があって、私もよく見てた方だとは思うけど…




泣けましたえーん




純愛〜ラブ




キュンキュンしたし、泣けたし、たまにはこんな休みもいいですねウインク



(画像はお借りしました)


コン・ユがまたカッコよくて〜おねがい



心が洗われるようなドラマでした照れ



オススメです✨



今日、私の住む地域は梅雨の中休みなのか☀の予報アップアップ



洗濯いっぱいしちゃいますウインク



素敵な1日を過ごしましょう〜ニコニコ