47 | シングルマザーアジュンマのブログ

シングルマザーアジュンマのブログ

アラフィフ、3人の子供達がいるシングルマザーです。
日々の暮らしを綴っていきたいと思います



母の日、お互いの実家に行った後




温泉に連れて行ってもらいました爆笑




私…




誕生日でして…💧




47歳ガーン




あっという間に50歳になりそうですが




私、歳とるのも悪くないと思っているのでウインク




受け入れてますおねがい





若く見られたいとは思っていないけど、年相応を心がけてますチュー





で、このご時世ですから温泉も迷いましたが





近隣の県民が安く泊まれる温泉へ連れて行ってもらいましたおねがい





今まで行った宿のなかで、1番よかったです✨





お部屋も、宿全体も、お風呂、お料理も抜群によかった〜照れ




現実を離れ、日々の色々な事から解き放たれ
本当にリフレッシュ✨できました照れ




近県ではありますが、片道4時間のところへ連れて行ってくれた彼には本当に感謝ですえーん





美味しいお料理を食べて、ゆっくり温泉に浸かり、早朝には宿の周りを2人で散歩したりと、とても幸せな時間を過ごせました照れ





日々頑張って生活して、こうして癒され、また明日からも頑張ろう!と活力湧いてきましたニコニコ




生きてると、本当に日々色々な事があって…





自分自身気づかないけど、ストレスとかあるんだろうし、気持ちの浮き沈みなんかもあったりで、なかなか前向きになれない時もあるキョロキョロ




でも、多くを求めず、日々小さな事にも感謝するように心がけて、自分自身の機嫌は自分でとるようにしていますウインク




47歳アップ





幸せな誕生日を迎えられました照れ