さて今日9-12鯖と13-16鯖の統合が発表されましたね・・・
9鯖、13鯖ともに1鯖のように熱心にプレイしていないのでよわよわですけど
1鯖との統合がそのうちあるかもしれないので、ちょこちょこ育てていましたが
役に立つ時が来るかも!?

1鯖ではある程度の武将がそろっているので、9鯖、13鯖では補助的なカードを集めたいですねー
神医とか、カダとかショコとか・・・?回復は何枚あってもいいですしね!
あとは防御武将をちょこっと育てれば立派な地雷になりますし
がっちり育てれば援軍にも使えますし、防御武将を育てるのもいいかも!?(´∇`)

まあ、9と13鯖統合まで2ヶ月・・・
適当にいきますかー(´∇`);