GWはずっと実家に帰省しておりました・・・
さっぱり操作できずにいましたが、いつの間にか大戦争になっていてびっくりですね!

この戦争の流れをメモとして日記に書き残すと
天邪鬼がネギぱに宣戦布告
モテモテ王国が天邪鬼に宣戦布告
天邪鬼vsモテモテ+ネギパ

そこに天狼が天邪鬼側で参戦
天邪鬼+天狼vsモテモテ+ネギパ

そしてこの状態にわが同盟の天我が天邪鬼に宣戦布告
天邪鬼+天狼vs天我+モテモテ+ネギパ

さらにこの状態の天我に劇団が奇襲(宣戦布告なし。のちほど布告が届いたようです)
天邪鬼+天狼+劇団vs天我+モテモテ+ネギパ

次にカノン同盟+胡蝶同盟が天我側に参戦
天邪鬼+天狼+劇団vs天我+モテモテ+ネギパ+カノン+胡蝶

最後にわるちゃ同盟が天我同盟との不可侵を破って宣戦布告、劇団側で参戦
天邪鬼+天狼+劇団+わるちゃvs天我+モテモテ+ネギパ+カノン+胡蝶

ずっと帰省していたので何となくの情報ですけどこんな感じでしょうかねー?
なんだか3期前の大戦を思い出すくらいの全方位戦争な感じになってまいりました!
この時期ですと上級兵は飛び交うし、護君によって数千の上級はサクッと溶けるし
凄いことになっております><

はっきりいって護君強すぎです・・・
相手の出張砦に護君で本気防御されると砦の破壊ができません・・・!
そうこうするうちに大量の単騎+上級+車が飛んできて阿鼻叫喚!!
それを大量の援軍+護君で撃退したり、落とされたりと不毛な戦争状態となっております・・・><;
う、運営様・・・戦争終わらないかもです・・・
護君のせいで・・・><;