ずーっと働きづめ&寝不足&ストレス溜まる&運動不足のため、今日は思いきってお仕事をお休みに‼️


東海道線で1本で行ける所を、あえて湯河原に行くのに来宮から熱海まで歩いて、熱海から電車で湯河原へ✨


その途中で、気になるお店に寄ったり、美味しい物食べたりして、楽しい時間を満喫💓


そして湯河原駅から奥湯河原まで歩くという、何を目指しているのか分からないチャレンジ‼️😂


マンションに着いたのが遅かったので、最終電車に乗るのにバスがもう無いため、帰りも歩き!(笑)


こんなに早歩きしたのはいつぶりかわからないくらいの早歩き(もはや競歩)で湯河原駅へ😂😂😂


でも、めちゃくちゃ充実した1日を過ごせました🥰


楽しかったね、ともさん(*^▽^*)💓