働き方改革。年次有給休暇を所得指示を受け平日サボリーマンで阪神甲子園球場に。

今日は夏の大会 決勝戦です。

地元 京都の応援に来ました。

甲子園球場 100周年だそうです。

数々のドラマを見てきました。

朝夕は少し秋の気配を感じます。

夢中になれる青春。いいですね。

自分は夜間定時制高校に通学してたので夢中になるもの、なかったです。夢の舞台 甲子園。

選手の練習を見ながら朝からビール。

まぁたまには、いいでしょう。

まさに夏って感じがします。

やっぱりテレビとは違い現場は最高です。

まさに決勝戦。凄い試合で目が離せません。

お隣の女性から熱中症対策で塩飴も頂きました。

ありがとうございます。

背番号 1のエース。孤独な戦いです。

しかし左投げから投じられる魂の投球 凄い球威です。

延長タイブレークの末 京都国際高校が全国制覇。

おめでとうございます!

苦しい練習に耐え掴んだ栄光。

頂点に立つ瞬間です。

仲間と流した汗も涙も一生の宝ですね。

決戦 死闘 素晴らしいゲームでした。

アルプス席に整列。凄い歓声です。

地元 京都は69年振りの優勝だそうです。

日々の努力の積み重ね。手に汗握る試合で夢中で観戦してました。

今年も厳し暑さでしたが間もなく9月。

過ぎようとする夏 グラウンドを飛び交う赤トンボ。

季節は変わろうとしています。

働き方改革で休暇を使い来た甲子園。

少し若さを、分けてもらえた そんな気になりました。

自分もあの頃を思い出して、もう少し頑張ろ。


見て頂きありがとうございます。

残暑 厳しいですが、ご自愛してくださいね。