今日は埼玉県 春日部市に仕事に。

朝 7時前に京都から新幹線に。

ダイヤが少し乱れてました。

奮発してグリーン車に乗車しました。

やっぱりいいですわ。

できるだけ仕事を進めておきましょう。

滋賀県に入ると雪景色に。

徐行運転になります。

米原市に近くなるともう雪景色。

びっくりするくらいの雪景色でした。

車内でアイスを注文。

高いけど毎回 必ず食べてます。

少し寝てるともう品川駅に到着です。

北千住から東武鉄道で春日部駅に到着です。

クレヨンしんちゃんの作者の街のようです。

珍しい特急列車も見れました。

仕事を終わらせて、春日部市の東横インに入りました。

上層階なので夜景がキレイです。

一人で居酒屋で飲んでホテルの部屋に。

東京からも近く便利な街ですね。

明日も春日部市で仕事。

たまには、一人での出張もいいもんです。

 

明日は北千住で飲んで夕方には京都に戻りましょう。

また春日部市 遊びで訪ねてみたいと思います。

見て頂きありがとうございました