土曜日の休日。朝から雲一つない快晴に恵まれました。気温も上がりそうです。
こんな日を逃すのは、もったいない。

久しぶりに日本海まで走りました。
オーブンにしても全く寒くありませんね。
朝食は京丹波にある、古民家きたむらさんに。
せっかくなのでモーニングを頂きましょう。
暖かい店内で美味しいコーヒー。
いい朝食になりました。
12月とは思えない陽気です。
トレーナーだけで十分に過ごせますね。
北近畿タンゴ鉄道の駅で、トイレ休憩。
街中の雑踏もなく、落ち着きます。
青い空に鉄路が冴えます。
せっかくなので宮津まで海を見に足を伸ばしましょう。
海沿いの鳥居 ここめっちゃ、いいですね。
せっかくなので浜まで散歩しましょう。
あ~ 海は最高~!気分がスカッとします。
もう春の陽気。 ほんと冬の日本海とはおもえませんね。
波の音に、潮の香り  青い日本海が見れました。
ここで、コンビニ弁当を食べましたが、やっぱり景色がいいと美味しいですね。
久しぶりの春の陽気 日本海まで足を伸ばして良かったです。
気がつけば、師走も半ば。
これから世間も仕事も慌ただしくなりますが、残りの2023年 無事に終わらせたいもんです。
そして健康第一ですね。

見て頂きありがとうございました。
師走も半ば。気をつけて過ごして下さいね。