秋の紅葉を満期し、お昼ご飯に。
そうそう、ブログ友達の、サワちゃんが同級生の方が古民家で、たまごかけご飯のお店を開店されたとInstagramに掲載されてました。

京丹波町にいるので、お昼ご飯に頂きに出向きました。築120年の古民家だそうです。
ガレージも、ハイエースでも余裕で駐車できますね。風情がある古民家です。

懐かしい、おばあちゃんの家を思いだします。
開店の花が沢山。ファンヒーターが店内を温かくして迎えてくれます。
当然たまごかけご飯。おかわりは、自由。
自分もおかわりしました。
黄身の色 やっぱり違いますね。
お米も、新鮮なのが、よく解ります。
このまま、飲んでも美味しいかも。
鶏の小鉢も、付けて下さいました。
田舎の味 美味しいです。
ご飯を、二杯食べ満腹になりました。
ツーリングの途中に立ち寄るのも、いいですよ。

近くの銀杏が黄色 縦断に。
立ち止まり撮影です。
一切に冬の到来を感じます。
市内とは違い、寒かった~
古民家きたむら。ちょうどツーリング ドライブのコースに位地してるので、近いうちにモーニングでも行ってみよ。
見て頂きありがとうございます。
冬の到来を感じますが、紅葉もまだ楽しめます。
家にいるより出掛けていい秋をお過ごしください