連休ですが天気もよくありませんね。
特にする事もないのでウォーキングを兼ねて運動のため篠山市に向かいました。

ハイエースの中でランニングウェアに着替えます。
歩くと普段なんとも思わない花に目がいきます。
少し前の猛暑がウソのようです。
のどかな街並みを歩くと気分いいですね。
普段の貧乏 暇なしの生活から解放されます。
凄く歴史のある住宅が並びます。
歴史的建造物の保存地区なんですね。
旧国鉄 福住駅のモニュメント。
かっては、ここにも鉄路が走ってました。
青空も戻ってきました。
帰りに、もう少しウロウロしましょう。
大野ダム公園に。昔はよくバス釣りにきました。
久しぶりに来ましたが、いつ来てもいい所ですね。
京都ではかなり、歴史のあるダムです。
バス釣りの道具を持ってくれば良かった。
のどかな、風景の中 沢山歩いた休日でした。
彼岸花もキレイに咲いて見事でした。
15000歩 歩いた休日。
いい休日になりました。

これから寒くなる前に沢山 歩いて運動もしておきましょう。
見て頂きありがとうございます。