今まで他人事と思っていた、コロナウイルス。

5類になった後も、会社でも遊びでも、不織布マスクを着けて生活してました。ワクチンも接種もしてます。


月曜日 なんか身体が鈍く辛い。いつもと違う。

そのまま会社に連絡し病院に。

検温時に、38℃を超えてたので、屋外のテントに案内されました。

ここで、PCR検査を。
10分程すると、スマホに検査結果が。
「陽性」でした。

薬をもらい、帰宅。
ペットボトルに大量の水を入れて、自分の部屋に半分 隔離生活。
とにかく身体の倦怠感と食欲不振。
そして味覚異常で苦しんだ、今週でした。
今でも倦怠感が残って何をするにも苦痛です。

特に発症 3日間 動く気力もありません。
味が鈍く、味覚異常。
一日中 続く倦怠感。
これには苦しみました。

隔離生活から5日目 再度PCRを。
陰性になりましたが、他人事と思っていた、コロナは本性に辛い症状でした。
何にも食べたくなく体重も3キロ減。
高齢の母の様子も見に行けず、とにかく身体の倦怠感で寝るしかできなかった。

明日から出勤停止期間も解除されます。

本当に、まだまだ油断なんて出来ません。
やっぱり普通の風邪とは比べものに、ならない位 しんどかった。今も未だにスカッとしません。

自分の事で、恐縮ですが、もし見て頂いたら、手洗い マスク 換気 忘れかけていた対策お願いいたしますね。 
本当に辛い症状でした。
そして油断する事なく生活しないとと改めて思いました。

見て頂きありがとうございました。