拝見させて頂いてる女性ライダー様のブログで、福井県小浜市公園の展望台の風景を紹介されてました。

福井県の、あのベンチという感じですね。
海望山展望台。

せっかくの休みですので出掛ける事にしました。
真夏のオープンドライブ 楽しみましょう。
緑色の田んぼ 青空 気持ちいい~
セミの鳴き声に、せせらぎの川。
山の中は、28℃で暑さもマシですね。
梅雨もあけて夏の到来です。
オープンドライブ 暑くても気持ちいいですね。


小浜市に入りました。
軽快なドライブ 気分爽快です。
福井県 小浜公園に到着です。
青い海が広がります。
子供も泳いでました。
ここ気に入りました!
ここから展望台は山登り!
途中からも、いい景色が望めます。
展望台はまだ先です。
山登り 汗だくになりますが気持ちいい~
いつもビーチサンダルですが今日はスニーカーで正解でした。
到着しました。 小浜公園展望台 
小浜の市内が一望できます。
誰もいない展望台 ベンチに座り休憩です。
そよ風が心地いい素敵な場所でした。
しかし今日は暑いですが最高の天気に恵まれました。来て正解でした。
小浜市の、あのベンチ。
いい所 教えてもらいました。
帰りは道の駅 美山のソフトで身体を冷却。
いつ食べても美味しいわ。
園部から循環道でスカッと帰りました。
下界は、暑くて身体がもたない…

小浜市公園展望台また季節を変えて訪ねたい場所になりました。
見て頂きありがとうございます。
よい休日をお過ごしくださいね。