毎日 雨。

今日もどんよりした曇り空の京都てす。

今朝 会社に少し立ち寄り晴れ間が見れました。

ほんの短い晴れ間でしたが、久しぶりに青空を見た気がします。
今はパラパラ雨が降り初めてます。
京都も緊急事態宣言となり他府県への移動も気がひける感じてす。
先日ランニングシューズを買い換えました。
毎日 夜に3キロ走ったり歩いたり。
なかなか体重も減らないです。

それと軟式のグローブを買いました。
ミズノのグラブが中古ですが安かったので。
オッサンばかりの草野球チームで、子供の頃のように遊んでます。

初めて緊急事態宣言が発令された時は緊張感もありましたが少し慣れてきたのと、またか…という感じです。
会社の帰りに、お盆休みに行けなかった父のお墓に。草を抜いて新しい仏花を。
『親父 元気で働いてるで』と報告を』
今日は南紀白浜に泊まりで出掛ける予定でしたが仲間と相談し中止になりました。

またしばらく自粛の日々が続きそうです。
こんな時は体力作りも、いいかもですね。
しっかり感染対策をして、運動不足解消の宣言中にしようと思います。

見て頂きありがとうございます。
感染者も増加してます。
お互い気をつけて、平穏な暮らしが戻るのを待ちましょう。
よい週末をお過ごしくださいね。