今は忙しく、ゆっくり旅を出来ないのですが、近いうちに旅行をしてみたいと思っております。

旅は数えるほどしか経験がないので井の中の蛙でございます。

知人などから、旅行に行って楽しかった話をされたりするのですが、私も経験して感動したいなあと思う日々です。

何年か前に行った北海道ですが、とても広大な景色で感動しました。自分の足で地を踏みしめ自分の目で見て感化する光景。食べた事のない食べ物の感動、見知らぬ土地、一期一会の人、素晴らしい事だらけです。早く行ってみたいです。

 

今好きな事が、あるのですが旅行の予行練習という感じでしょうか。高速のサービスエリア巡りです。

ちょっと旅行に行けたような気分になります。サービスエリアでもフードコートには各地の名産の食べ物が、あったりちょっと旅行気分で色々楽しめます。

余裕があれば一般道に出て散策したりもしています。その中で、ちょっとした新しい発見などがあると、とても得した気分になりますね。