残りわずかだったけど取れたチケット | にゃんこ・METAL&お花~♪

にゃんこ・METAL&お花~♪

我が家の3猫ちゃん(とと♂めめ♀チロル♂)大好きなへヴィメタル、趣味のガーデニング、カープ、ゴルフなど日々の事を色々書いていこうと思います~!










行くなら


大阪


又は


愛知




どうせいくなら


何かと


カップリングされたい私


(*´艸`)




そこで


プロ野球とのカップリングを


思いつきました




アイアンメイデンの翌日に


バンテリンドームで


カープ対中日の試合がある


(≧∀≦)ノ




という事で


愛知のチケットをゲット


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



残り枚数わずかと


表示されていたけど


まだソールドアウトには


なってないじゃん?



まだまだ


たくさん残ってたのか?




まーいいわ



バンテリンドームには


一度行っておきたかったので





カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ



行ってみたかった


パンケーキのお店


CAFE ROB 広島宇品店





こんな感じで運ばれてきて




回りの透明な筒をそーっと抜くと




クリームがなだれ出て

どわ〜んとパンケーキにかかります



あまり甘くなくて


美味しかったです♪





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



夕方4時近くになると



ご飯の催促



にゃんこ達の無言の圧


(ll゚ω゚)



仕事の机を占領して


圧力かけてきます





ジーっと


私を見つめてきます


( *`艸´)




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー






食レポ


ゴルフ場のランチ事情


これはレディース限定ランチ


グラタン風なビーフシチュー



レディース限定のデザート


ラウンド後にいただきました


マカロンとティラミス


ゴルフ場のシェフの手作り♪



甘い物


ラウンド後にめちゃ食べたくなります





これは


別の日の


別のゴルフ場のランチ



天丼だったか?




お昼に食べ過ぎると


後半のラウンドが


しんどくなります


(´ω`;)




かがんだ時に


口から食べた物が


逆流して出てきそう的な


(ll゚ω゚)








箱のフタに


ちゃっかりと入った


めめちゃん♪




かわいいなぁ


o(*>▽<*)o





それでは



ここまでありがとうございました



\(^o^)/