パラモアとか久しぶりの第66回グラミー賞 | にゃんこ・METAL&お花~♪

にゃんこ・METAL&お花~♪

我が家の3猫ちゃん(とと♂めめ♀チロル♂)大好きなへヴィメタル、趣味のガーデニング、カープ、ゴルフなど日々の事を色々書いていこうと思います~!

WOWOWで楽しみにしている

韓国ドラマ

「本物(チンチャ)が現れた!」

が今日はお休み




コレのため



生中継!

第66回グラミー賞授賞式



9時から14時まで

生中継



で、メタル部門はどうかな?

ネットで調べてみたら


ノミネートは

ゴースト
ディスターブド
スピリットボックス(知らん)
スリップノット


受賞は

メタリカ



それで

ロック部門の受賞は

パラモアでした






パラモア!

その名前、久しぶりに聞いた!



むかーし、

気に入ってた曲があった♪





基本、洋楽が好きなので


こういった感じの


ハードな感じのポップな曲が好きです


(b゚v`*)




それから、


パラモアみたいに


久しぶりに思い出したバンド


あ、ジャンルは全く違いますが


(*´艸`)





Unearth


アンアース!







こういう


アメリカのメタルコア



とにかく、やかましいの



時々聞きたくなります


(≧∀≦)ノ




ただ、存在を忘れてるのよねー


(´・ω・`;)




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


まだまだ


寒い日が続きますね




寒くて


ホットカーペットから動けない


とと君です♪




それでは、


ここまでありがとうございました


(・∀・)