チケット発券〜♪ その②ラウドパーク編 | にゃんこ・METAL&お花~♪

にゃんこ・METAL&お花~♪

我が家の3猫ちゃん(とと♂めめ♀チロル♂)大好きなへヴィメタル、趣味のガーデニング、カープ、ゴルフなど日々の事を色々書いていこうと思います~!

{2C4DA471-C6A3-432D-B50E-940AEE8EA24A}

手元に来て

いよいよ行くのだと実感します♪

( *`ω´)




ちなみに

私は広島から参戦します

o(`ω´ )o



そして

今年は8日朝の物販の先行販売に行きます♪

そのために

わざわざ前日からホテルにチェックイン

o(`ω´ )o


気合い入れ過ぎと思われますが、


だってー


去年は入場してからの

物販とクロークに時間を取られて

観たかったガルネリウスが

音だけになった…



今年は

物販とクロークを早めに済ませて

早く観たい!



と、いう理由からです

o(`ω´ )o




ところが…



タイムテーブル発表になり



あれれ…



8日土曜日の午前中は


観たいバンドが無い


(;-ω-)a゙



{72D138A5-9DA8-48B4-BAF8-D51075E048CB}

{7F126706-CE2B-448D-9554-388691D2E495}




12時20分のMYRATHまでは


特に観る予定なし…|ω・`)



今、朝早くの先行販売に

行くか行かないか悩み中です

(´-ω-`;)ゞポリポリ





今回、

話題性があるバンドとして

チュニジア共和国出身の

シンフォニックメタルバンドの




MYRATH




アルバム『 LEGACY』は

なかなかいいですよー。

私的には全曲捨て曲無しです

(b゚v`*)




何と言ってもボーカルが上手いし

ギターがこれまたテクニカルで

ダウンチューニングでブンブンした

リフもかっこいいし

ギターソロもツボだしー

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




ドリームシアターとキャメロットと

中東のこぶし回しが混ざった感じ〜♪





あの中東の民族楽器?

弦楽器?独特な音色…

チーチーした音色?

上手く表現できませんが

(〃∀〃)ゞ


あの音色がいいです〜

(逆に苦手に思う人もいるかもですが)








デビュー当時のPVは

メンバー全員ロン毛でしたが、

今現在は大人の事情で

見た目がかなり変わっていますね…

(*´艸`)


ベリーダンサーも登場するのかなぁ〜

とにかく楽しみです☆




※ 観たかったCAIN'S OFFERINGと

丸被りでCAIN'Sは断念しました

。・°°・(>_<)・°°・。





そして丸被りといえば




DOKKENとBLIND GUARDIANも。






そういえば、

DOKKENは単独ライブがありますが

広島公演は10日の月曜日…

この日は早々に埼玉から広島に帰りますが

帰ったその日の夜にライブに行くのは

流石に気が引けます

(;-ω-)a゙

翌日11日から中2が修学旅行に行くので

その最終確認&準備もあるしな…




となると、

BLIND GUARDIANは諦めて

DOKKENを観るか!







コーヒーコーヒーコーヒー



めめちゃん〜♪


可愛い〜♪


{ADFBB706-D8EF-4495-83D8-45D9E3D0C408}





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




LACUNA COILのこの曲にもハマった!


今日1日で10回は聴いたかもー

(〃∀〃)ゞ


デフトーンズみたいな出だし…





それでは

ここまでありがとうございました〜

(。・ω・。)ノ