RUN復活しました〜!


コロナが始まった年

2020年3月のウィメンズマラソンを

オンライン完走してからは

モチベーションを維持できずに、

完全に私のRUNLIFEは終了。


でも、

今年は大府シティマラソンが開催されると知り

これを目標にもう一度頑張ってみる事に。


会社のランニング同好会も

活動休止からの自然消滅させたく無いしね。


1ヶ月半前からトレーニング再開しました。




正直、10.5kmの大会だから、
1ヶ月トレーニングすれば大丈夫かなって
思ってた走り始めてみたら、
もうビックリする程走れない!

最後のトレーニングの日なんて、
午後から仕事休んで、
気合い入れて走り始めたのに
わずか5分でギブアップ。

練習しても全然走れる様にならない!!
これが、老化なのね・・。
もうアラフィフですから。

DNF覚悟してスタートした結果は、



良かった、完走出来て!


同好会メンバーの男の子と一緒に

赤と青で、まるでカップルRUN


ずっとお喋りしながら楽しく走りました。

スタート前の不安が嘘みたいに、

すっごく楽しい10.5km!!


途中で土砂降りにあったけど、

暑いのが苦手な私には丁度良い感じ。

ペースも大きく落とさずゴールまで。


私を置いていったら処刑な!

と脅して最後は2人で仲良くゴールイン。

もう完全にカップルじゃん!


本当に久々のマラソン大会。

やっぱり楽しいわ!

これをきっかけに、もう一度頑張ろう。



同好会消滅しなくて良かった!


残念だったのは、

会社の実業団バドミントン部の試合が

同日同時刻であった事。



応援に行きたかったのにな。

なんと桃田選手と試合したらしい。