お友達と自転車にのってランチへ。

友達は本格ロードのサイクリスト。

タイヤのサイズはこんなに大きいのに、

片手で持てちゃう軽さ。

私も次はチタンのP-LINEにしよう。

(次ある??)


初めて行ったお店のランチは大満足。

お気遣いまで頂きありがとう。





自転車で片道6km程度。

行きつけのお店にしたいな。


毎回の事だけど、

ランチの後に家に移動してまた喋る!

いつまでも話してられる。

最後は、なんだかんだと言っても、

私達幸せな人生だよね〜って結論。



遠まわりした往路だけの計測。

着いて5分位時計止め忘れ。

信号待ちも時計止めず。


速度計の付いてる友達によると、

平坦な所で時速20kmは出てるそう。


大したアップダウンもないのに、

なぜこんなに心拍上がっちゃうか??

これが私の弱点です。

トレーニングで心肺を鍛えないとね。