我が家の近くには、

知多半島サイクリングロードがあります。


愛知用水沿いを走って、




梅の館の前を通って



彼岸花の矢勝川沿いを走って



パンのトラへ。



RUNトレーニグでもよく走ったコース。

 

自転車だとなんて楽チンなんでしょう。

難なく長い距離を楽しめて最高~

と思っていたら、

20kmを超えた頃から太ももがバキバキに。

 

しかも後半は向かい風で全然進まない。

これはRUNでも一緒か。

 

自宅に着いた時には、

太ももがバキバキすぎて歩けない。

この感覚はフルマラソン完走と同じ。

 

長時間運動をしたのも久しぶりで

気持ちよかったけど疲れました。

 

自転車もRUNと同じで

トレーニグをつづければ長距離も

楽に走れるようになるよねきっと。

 

自転車は1日でどれくらいの距離を

走れるようになるものかしら?

私のRUNの最長記録は60km。

自転車なら100kmいける?