助け合いのサンタさんから学ぼう✨ | 堺市西区太平寺  あけままピアノ教室

堺市西区太平寺  あけままピアノ教室

個性に合った みんな笑顔になる教室です。
こども脳育×知育認定教室
にこにこ音感®️認定教室
何歳でも 絶対音感が遊ぶ感覚でみにつきます。



          大阪府堺市西区大平寺
            あけままピアノ教室の
                       仲宗根 明美です。

ご訪問ありがとうございます。🎵
今日は、かかりつけの病院にインフルエンザのワクチンがはいってきたので、行って来ました。

先生から、大切な生徒さんたちにうつしたら大変😃💦
そこで、看護婦さんと昨日のサンタさんのお話に。

それでわかったんだけど、昨日のサンタクロースさんたち実はみんな衣装を買って参加費を払ってたんです。大阪府の病院で難病と戦う子供たちにプレゼントを買って励まそうっていうチャリティ企画だったこと知りました。

そんな素晴らしい企画だと知ってたら内の家族も参加したらよかったな。来年は、5キロ走ろう!

いろいろNewSでは、いやなことも聞くけど、あんなにたくさん優しいサンタさんいるんだなと、気分がほっこりしました。

走ってるあわてんぼうのサンタさんなんじゃなくて、愛あふれる本物のサンタたちだったんですね。🎅
ごめんなさい。😃💦

子供さんから大人の方までたくさんのサンタさんいらっしゃいました。
大きなことはできないけど私にできることは、必要とされてる生徒さんに愛をいっぱいだすことかな。♥

明日、ちょっと事情があってなかなか先生が見つからないと困ってらっしゃる方のところに初めての出張レッスンにいってきます。
私がその4歳の女の子のサンタさんになれたらいいな。
とても楽しみにしてくれてるので、頑張ります❗