親、子、孫3世代でお散歩しました | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

こんにちは!柴犬さくらさんです。

 

14歳です。リリーのお母さんであり、明日香ちゃんやとらちゃんのおばあちゃんです。

 

 

 

↓左から明日香ちゃん(リリーが1歳の時生んだ末っ子女子)

 

トラちゃん(リリー7歳出産の末っ子) 右端リリー。

 

昨日は曇りでしたが、お約束していたので、エコパに集まってリリーのお母さん(さくらさん)

 

に会いに行きました。

 

途中のベンチで集合写真。明日香ちゃん、トラ、リリー、さくらさんです。

 

後ろに色んな桜が植えてあったので来週くらいはお花見で賑やかになるでしょう。

 

 

お散歩の最後、駐車場の花壇前でもう一度集合。

 

さくらさんを見守るリリーと満面の笑みの明日香ちゃんトラちゃん。

 

30分ほどのお散歩でしたが、さくらさんが元気に歩く姿を見られて良かったです。

 

娘の明日香ちゃんにも会えて、ご家族に可愛がられているのが良くわかりました。

 

 

 

また、お会いしましょうと言ってさよならしました。

 

今、リリー、明日香ちゃん、トラちゃんがいるのも、さくらさんがリリーを

 

生んでくれたおかげです。ご縁、出会いに感謝する一日でした。

 

ありがとうございます。本当に柴犬と一緒にいる生活は幸せです。

これは2016年1月左がさくらさん、右がリリー