原口一博議員一般質問。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

 

立憲民主党の原口一博議員が外務大臣に質問しました。

 

ちょっと音量が小さいですが

 

内容は盛りだくさんです。聞いてください。

 

超過死亡の事

 

ウ国への支援金の事

 

レプリコンワクの事

 

ネオナチ、テロ認定の事

 

パレスチナ攻撃はジェノサイドではないのか?

 

問題山盛りです。

 

 

WCH議連の会合もありました。相変わらずのらりくらりの役人答弁。

 

 

 

 

 

FDAとCDCが公式に接種済みの人たちが病気をうつしていると認めた。

2024年2月15日の議会の公聴会で、

FDA(食品医薬品局)およびCDC(疾病予防管理センター)の公衆衛生関係者は、

COVID-19ワクチンを接種した人々がCOVIDを依然として発症し、

COVIDを伝播させる可能性があることを認めた。

 

 

米国のバーズのグラフ、接種で傷害を負った人の数が赤色で示されている。

 

ジェシカローズのXより、これの原因をワク以外何に求めよと言うのか?

Image

https://x.com/JesslovesMJK/status/1761917133808701662?s=20