だめじゃん。マイナカード | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

まずは日テレニュース

 

いつものじゅんちゃん。

 

すずぽん。

 

公務員で利用率4%、自分ですすめて、自分は使ってないって、注射と同じ。

 

良いものか悪いものかこれでよくお分かりいただけたであろうか?(おみそん?)

 

 

「この体たらくでよくもマイナカード強行したな」外務省の機密情報が中国に“だだ漏れ”で批判が飛び火(SmartFLASH)

https://x.com/nbe222/status/1754805658644594917?s=20

 

 

昨年末に中国人女性のマイナカード偽造問題ありましたよね。

https://x.com/tezheya/status/1732151793902080146?s=20

https://x.com/shirasaka_k/status/1754788176705786091?s=20

3日でできちゃうそうです。

 

カードはできるけどICチップは偽造できないみたい。

https://x.com/onoda_kimi/status/1754777261918826823?s=20

 

 

 

https://x.com/nakusi2/status/1732520292520526103?s=20

 

 

https://x.com/jhmdrei/status/1754760430822773173?s=20

 

もしかして、 いちばん使ってるの 中国人じゃね? 

 

. 激増する「中国マイナンバーカード偽造団」 https://news.livedoor.com/article/detail/25829049/

 

太郎ちゃんも本籍・・・だからね。