止めよう犬食、猫食。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

新・新米社長の備忘録 から転載させていただきました。

移民が、『犬猫盗んで食べる』。


これはその通り。可能性は大いにある。


日本で、犬食提供なんて許せないに同意です。


上記の藤村晃子さんの動画での、


国会議員『他の国会議員が犬をムシャムシャ食べてるので、犬猫譲渡会を禁止出来ない(笑)』


での、食べてる国会議員って誰でしょうか❓


はい、もうお分かり、帰・・・化・・・人の方ですね😅



帰化議員も止めにした方が良いと思います


相当入り込んでいて、国体を破壊しています。

 

 

お国が違うと文化も違います。

 

心優しい日本人は犬や猫を食べません。食べるなんて想像もできません。

 

国会議員や芸能界、上級国民は日本人ではないのです。

 

戦後、アメリカの指示で日本人を支配するためにに各町の駅のある一等地に外国人を住まわせました。

 

そういえば、駅周辺にはパチンコ屋が乱立していますよね。

 

最近はベトナム人も増えています。

猫も被害にあっています。

 

文化と言えば文化でしょうが、郷に入っては郷に従えで日本に住むのなら日本のマナーになじんでほしいです。

 

まじめな日本人は素直に働き、税金を納め

 

総理大臣は外国に金をばら撒き、厚労省は国民の健康を犠牲にしてまで製薬会社の言いなりになる。

 

消費税は4回も値上げし、法人税減税は10回もしている。

 

年金は0.4%カットされたし、茂木においては消費税減税するなら年金30%カットとほざいた。

 

まだ選挙していないのに、各TV局は自民公明圧勝と嘘をつく。

 

こんな国民をバカにした政治を何年も続けておきながら

 

いけしゃあしゃあと、よくもそんなことが言えますね?

 

 

少し前のツイートで最近テレビで何か言ってるとその反対が本当なんだと思うようになった。

 

というのがありましたが、本当その通り。テレビはあちら側の予定をいっているだけなので

 

真に受けず、あちらがそういうならこちらはこうすると自分で反対の行動をとればいいのです。

 

(例えば、567は怖いとTVが煽るなら、567は怖くないということ、岸田の支持率が61%だと言っていたが

翌週には40%台に下落、あまりに現実離れした嘘はつきつづけられないということ・・・)

 

それにしてもガーシーの突っ込み凄かったですね。

 

芸能ネタに興味がないのでTBSの綾野剛のドラマのことでガーシーが怒っていたら

 

そこに反応してしまったのが楽天の三木谷で、自ら地雷を踏んでしまったという事ですね。

 

三木谷はツイッタージャパンの社長も友達でガーシーのツイッターを凍結させたので

 

怒ったガーシーが三木谷の2021年12月21日のウクライナ人モデルを呼んだパーティーの件を

 

大暴露、そこには三木谷だけでなく、岸田とズブズブの内閣官房副長官、木原も来ていた

 

しかも木原は携帯を紛失した。その数週間前木原は隠しが事件も週刊誌に暴露されていた。

 

どんどん出てくる醜いネタ。

 

そのパーティーにウクライナ美女たちを呼んだ村上和哉さんが7/1死亡。

 

三木谷の側近國敦史が重体。

 

呼ばれたウクライナ人の中には未成年者もいたらしい。

 

三木谷氏は妻子持ち、中学生の娘さんもいるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

木原以外にもパパ活・吉川議員は岸田とズブズブ。

 

こんなゲス野郎に囲まれた岸田を叩くマスコミが全然現れない。

 

どうなっているんですか?

 

自民党ってなんなの?

 

安倍も菅も酷かったけど、キッシー最低!

 

 

 

 

先日NHKで司会者を振りきって歌った、N党の黒川さんの歌

 

おじいちゃんの代からCIAの元歌分かったのでシェアします。

 

歌詞

OK 安倍のセイダーズ

金貸しコネクション

悪い奴らを 征伐

 

 

あべのせいだ あべのせえいだ あべのせいだ こんなにほんになったのは

安倍のせいだ 安倍のせいだ 安倍のせいだ ほとんど安倍のせいだ 

 

Ok 日本 massive

 

どこに逃げるんだ?

放射能は おっかねえ  

we gonna run to?

they have no mercy

 

力を合わせて バビロン倒す

宝は団結の先にある

ふざけた輩は 音のカタナ ぶった切る

 

Yeaman 安倍のセイダーズ

 

安倍晋三だけは許せねえってことで

みんなで繋がる 最高な 音で

全国展開 やってまっせ もっとね

 

peace unity Love

 

安倍のせいだ こんな日本になったのは

安倍のせいだ すべて安倍のせいだ

 

Lord mercy 日本

 

安倍晋三が国を売る

安倍晋三が武器を買う

 

おじいちゃんの代からCIA エイジェント

クレジット

2022年6月25日リリース