ロバート・ケネディJr | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

ナチスが強制収容所でしたことが今世界中でなされています。

マリンさんのアメブロの記事からお借りします。

 

ロバートケネディJrが今行われている接種は、ナチの行った人体実験だと説明しています。

 

そしてDSの目論見を明かしています。

こんな恐ろしい状況になっても、

まだ気づかない人が多いようですが、

ナチスが強制収容所でなされた事が、

今、日本中で行われています。

(ワ○チンの人体実験→詳細を知らされず)

捕らわれの身でない私たちは、

まだ知る権利、断る権利があり、

しない選択が出来るのに、

 

周りとの調和を大切にすること。

皆と同じことをするのが大事。

 

これらを教え込まれてきたから、

納得がいかなくても、

接種してしまう

それしか選択肢がないと

思ってしまう。

 

でも、おかしいでしょ!?

おかしいんですよ。

こんな世の中が。

そして抵抗しない自分たちが

おかしいんですよ!

 

 

 

 

 

こちらはADEのお話、まさにこの冬到来する全世界の接種者の末路です。