暑くなったのでマスクやめましょうよ。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

 

今日の最高気温は当地からほど近い川根本町で27.5℃。

 

暑くなったので、マスクやめましょうよ。マジ

 

 

 

 567騒ぎで一年数ヵ月たちましたが自分の周りに1人も陽性者がいません。

 

どこで流行っているのでしょう?

 

芸能界やスポーツ界ですか?流行っているところだけで枠チンしてくださいよ。

 

一般人に感染がないなら、一般人には枠チン要りませんよね。

 

 たしか2021年の2月に指定感染症の2類から外され、インフルエンザと同程度とみなされたんじゃ

 

なかったですか?

 

 

 

みなさーーん!っていうか、厚労省の人や各知事のみなさーーん!

 

忘れちゃったんですかーーー?

 

新型567は2月に新型インフルエンザと同等の扱いになっていましたよね?

 

 

 

↓過去(2021年3月)のFBからです。

2021年2/13新型567は新型インフルエンザと同じ扱いに変更されていた😆

マスコミも、誰も、なーんにも言わないんですね❗️❓

写真の説明はありません。

矢作 直樹

3月4日  · 

ようやく2月13日から新コロちゃんが「指定感染症」から「新型インフルエンザ等感染症」になりました。つまり皆が気にしない新型インフルエンザと同じ扱いになります(^。^) https://www.mhlw.go.jp/content/000733827.pdf

保健所では濃厚接触者の画一の追跡・検査から解放されたそうです。

 なお、季節性インフルが相当する「感染症5類」ではない「新型インフル等感染症」の内容は罰則規定があるなど厳しいように読めますが、新型インフルの経験では当時急遽動線を分けて発熱外来を設け病院を挙げて対応するなど医療現場は体力を要したものの、世間は季節性インフルの時と同様平穏でした。

 

 

それなのに、

 

大阪で医療ひっ迫というのは何なんでしょうか?PCR検査のやりすぎじゃないんですか?

 

PCRで陽性の人は感染者ではなく、擬陽性のひと、99%以上が無症状の人なので

 

たとえ一日に1000人いても10人しか対応すべき人(熱とか咳とかある人)はいないはず、どうして医療崩

 

壊するのでしょう?普段の治療を続けて、がんやその他の手術が必要な人を優先できますよね。

 

 

以前も言いましたが、新型の感染症が出現した場合、最初は強毒ですが、次第に感染力が強くなるのと

 

引き換えに、弱毒化していき、やがて普通の感染症(風邪)になるそうです。コロナもアデノウィルスもライ

 

ノウィルスもみんなお馴染みのただの風邪のウィルスです。今回の567も従来のコロナの新型なので

 

いまの大阪株は新新型?なのでしょうか?だとしたら感染力はつよくなっていても2020年の567より

 

弱毒化しているということですよね。

 

恐れることはありません。だって身の回りに患者がいないのですから。2020年の567でも死亡率が

 

70歳台で0.001%(1万人に1人)なのですから。

 

家族や友達に患者がいる人は怖いと思いますが、クロロキンもあるしイベルメクチンもあるしビタミンCや

 

D 5-ALAで治りますよ。一方枠チン打ったら遺伝子が変わってしまい一生を台無しにします。

 

自分の一生だけでなく、次世代孫の代その先にまで祟りますよ。


 

 

そして恐れるべきは、大気です。

 

最近は核実験場から毒を運んでくる黄砂。

 

毎日のようにまき散らされているケムトレイル。

 

今年の4月に気象の会議が🦛ルさんたちで開かれるので、そろそろ567に幕を引いて

 

気象操作に舵をシフトするつもりだったようですね。

 

それなのにエバーグリーンの事故がおきてしまい、頼みの綱の核兵器も気象兵器の材料も

 

みんなホワイトハットさんたちに奪われてしまいました。

 

そして降ろされたコンテナで

 

粋な文字。Thank  You

その文字を解読すると↓

第三次大戦を未然に防いでくれて、次の気象攻撃を予防してくれて

 

本当にアライアンスの方々ありがとう!

 

 

もう🦛ルの役者たちには本当に引退していただきたいです。

 

 

↓ここで、基本をおさらい。わかりやすい動画見つけましたのでシェアいたします。