姉妹と親子。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

おはようございます!8/14金曜日の日の出です。

工場の窓に朝日が反射します。

 

5時台にトラちゃんは単独散歩。立派なお仕事しました。

 

バトンタッチでリリーの番。6時台の散歩には2匹余分について来ました。

この黄色の人と

青い人。

リリーは早々に沐浴を済ませ砂場に避難しています。

ひよりちゃんは寝起きできたので、髪の毛爆発しています。

 

よく遊び朝ごはんも完食して

 

9時ごろには新しい公園(ゆめみらいパーク)に行きました。

たくさん遊具がありますが、最初は幼児コーナーに行きました。

あまりの暑さに保冷剤で首やホッペを冷やしたり、凍らせた飲み物を飲ませたりして

 

もう少し大きい子向けの遊具に挑戦。

転倒。笑

 

暑いので1時間足らずで退却。

 

しっぽをくっつけて寝ている柴犬親子のお出迎え。

最近の猛暑の折、この二人は散歩の時以外この部屋から一歩も出ません。