新しい公園。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

おはようございます!柴犬リリーです。

おはようございます!柴犬寅次郎です。

 

連休中はひなひよと一緒でした。プールの監視員やってます。

 

わが町のごみ焼却施設の近くに新しい公園ができたので行って見ました。

小さい子供むけの遊具がたくさんありました。

ひよりちゃん肩に力が入っています。(笑)

ひなたんはもっと高い所で遊びたいのに、妹に付き合っているので不満気でした。

雨が降り始めたので撤収。

 

なかなか寝ないひよりちゃんがこの日は寝ました。

対して、いつでもどこでもすぐ寝るお二人。