ボブ君と再会しました。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

妙高に来ました。左がボブ君、右赤い服がトラちゃんです。

左からボブ君、トラちゃん、セナ君、リキ君です。

 

ボブ君とトラちゃんは同胞兄弟、セナ君は彼らの2年前にリリーから生まれた一人っ子。

 

お父さんが違いますが、3匹ともリリーの子供 兄弟です。

ボブ君ママが日曜日で大忙しの中、ボブ君を連れて一緒にあそばせてくれました。

着慣れない服を着ているせいか、トラちゃんは今一遊びに夢中でありませんでしたが

ボブ君はリキ君ともセナ君とも仲良く元気に遊んでくれました。

 

可愛くて立派な看板犬でした。