カルモ君。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

こんにちは!天使の梯子が美しい午後でした。連休最終日の昼んぽは柳の公園に行きました。

湿気が多くとても暑かった。メンバーは手前からきなこちゃん、もみじちゃん、リリー、クーちゃん、トラ。

 

この日はシェトランドのミユちゃんは見えませんでしたが

マルプーのカルモ君に2日連続で会えました。

 

カルモ君は生後5ヶ月の男子。体は小さいけれどトラちゃんを追いまわします。

トラちゃんは同世代のお友達が増えて嬉しそう。

新入りに厳しいコリンちゃんがチェックにやって来ました。カルモ君無事合格したみたいです。

 

 

柳の公園では、おとなしいワン友さんばかりなので、芝生にいる間はみんなで様子を見ながら

 

犬たちはのんびりふらふら過ごしています。走り回るのは子犬かボール遊びしている時くらい。

 

リードなしでも、滅多に逃走したり喧嘩になることはありません。

ボール大好きなきなこちゃんが今日は青いたまごちゃんを死守。

トラちゃんもくわてみたいけれど、喧嘩してまで取る勇気はないみたい。

こっそり近づいていきますが

結局、貸してもらえませんでした。

 

 

平和な柳公園ですが、遠くに知らないワンコさんが見えたり、

 

未去勢のオスを連れている人がいる時はリードをしっかりもちますよ。

陽も傾いて来ましたので、最後はきなこママがトラちゃん、ぼんたん、リリーをリードしてきてくれました。