ただいまー。 | shumiのブログ

shumiのブログ

愛犬リリーが2019年5月に三回目の出産をしました。
これが最後の子育てになると思います。
応援して下さいね。

この子と一緒に静岡に帰ってきて

静岡は暖かいかと思いきや、ストーブにかぶりつきの柴犬です。

のびたり縮んだり。

 

静岡の住宅って夏向きに建ててあるので、案外室内が寒いのです。

 

でも外は、日差しが溢れ春爛漫。

コリンちゃんと一緒にお散歩しました。

コリンちゃんはお洋服にも、お散歩バックにもお名前が入っています。

あまり高いところは好きじゃないコリンちゃん。すぐに降りてしまうので、急いで撮らなくちゃ。

仲良しがレスリングをしたのですが、枯芝を吸い込んだのか、花粉が飛んだのか

クシャミが止まらず、鼻がひん曲がっていました。