笑顔の練習 | ただのブログ

ただのブログ

楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと、泣けること、愚痴り、お手紙・・・・吐き出したいことや思いついたことやつぶやき、声に出して言いたいけど言えないことなどなどをくなんでもありのブログ

笑顔がうまく作れない

 

写真が嫌いだ

 

思い起こせば

 

小さいころ

 

笑いが少ない家庭で育ったからだろう

 

テレビはいつもNHKか時代劇かプロレス

 

見たいテレビ番組を見た記憶がない

 

笑いながらご飯を食べた記憶もない

 

 

今更遅いかもしれないが

 

口角を上げるようにして

 

笑顔の練習をしている

 

 

お湯ポチャうなぎですが、おいしいですニコニコ