無農薬野菜をいただきました。 | mattarhythm

無農薬野菜をいただきました。

mattarhythm-110518_172141.jpg
根元からさくっ


mattarhythm-110518_171251.jpg

野菜の収穫を体験しました。小学校でジャガイモ抜いたのが最後かも。。
無農薬キャベツを包丁で根本からサクっ。
た、楽しい音符キャベツにイモムシがいっぱいいたけど、無農薬の証ですね。

空豆って、上向きになってるんですね!こちらもポキポキと帽子いっぱいに頂きました。


手間隙かけた畑の野菜をたくさん頂いてしまい、とってもありがたいです。

ありがとうございました。


千切りキャベツ、ロールキャベツでたっぷりいただきました。

甘くてすごくおいしかった~。

次はお好み焼き、餃子と続く予定。野菜がたくさん食べれるのって、ほんとに贅沢です。

肉のほうが安いことも多い今日このごろ。。価格にひるまず、野菜寄りの食事をするようにしたいなって思ってます。