THE まったり DAY | mattarhythm

THE まったり DAY

少し前の穏やかな春の日、、佐久間164さんのVOLTAGEDESIGNシグネチャーモデル、"ギョライ148"のスプリットボードと一枚モノの板を試乗させていただきました!
スイスイと進んでおもしろいんです。
スネくらいの湿雪で日陰はまだ柔らかい日でしたが、スイスイ~と浮きます。パウダーのツリーランとかチューブ地形をすべったら最高に楽しそうな板です。
地形遊びが好きな女子にもおすすめできる板だと思います音譜
素早い動きをするので、スキー場の固い壁でも相当楽しいですねこれ。板に乗せられて連れていかれる~ってよりは、自分からイメージしたラインを描いて遊ぶ、って感じの板だなって思いました。

この日は暖かくて、景色のよい日陰で(でも日焼けしたけど)初の山クラムチャウダー!(なんでも山をつけてる)
よい景色とおいしいモノ、相乗効果~ラブラブ
気持ちが落ち着きました。THE まったりDAYを満喫でした。

mattarhythm

ポーズをとってみたけど、なんか固い?
mattarhythm