東国三社巡り〜香取神宮〜 | 虹色キャンディー

虹色キャンディー

目醒めは気づき
たくさんお話していこう
光と闇が統合した世界
ハイヤーとつながり、メッセージを届けます☆



昨日に続き、今日も朝から神宮参拝に
行ってきた〜!
以前からやってみたかった
東国三社巡り。
こころに余裕があるからこそ
行けるのだと思いました照れ

本殿脇の御神木も今日初めて気が付いて
「すごーい!」と見上げてきましたびっくり

奥宮はエネルギーがすごすぎて
頭が持ってかれる感覚に。

香取神宮の参道には
パワーストーンのお店があり
入店してみる。

奥に行けば行くほど
キラキラ✨しすぎて
口を開けたまま思考停止。

ここもまたエネルギーのすごい
空間だった〜爆笑

鳥居から坂を登って本殿に向かう道。
清々しいです。


ついつい撮っちゃう。
可愛い花はわたしの被写体♡


本殿。いつも温かく迎えてくれる印象です。



本殿脇の御神木。


紫陽花を見ると写真撮りたくなる。


奥宮。つながる感じがすごいです。



香取神宮から帰ってくると
退院して来た母が久しぶりの買い出しに
行きたいというので付き添ったり、
特別支援学校の個別面談があり
担任の先生と双子の最近の様子を聞いて
笑い合ったりしてました。

今日も楽しい1日でした!
ありがとう🌈