アロマの世界へ誘われました | 虹色キャンディー

虹色キャンディー

目醒めは気づき
たくさんお話していこう
光と闇が統合した世界
自分の闇にも目を向ける
闇の中のキラキラした愛
わたしに見つけてもらえることを待っている

今日はハルカさんのお家に

アロマの世界を教えてもらいに

行って来ました爆笑




ハルカさんは

WOYALコーチング(サヤカさん主催)

で知り合った方です。


(説明しよう!サヤカさんとは、

魔法使いサヤカのオラクルタロット

リーディング(YouTube)、ネイリスト、

レイキヒーリングなど幅広く

活躍されているとってもステキな方おねがい

(わたしには美しい魔女にしか視えない笑)

そして、以前からのお知り合い🩷


「サヤカさん、過去世って魔女でした?」と

聞いたら「うん、魔女狩りにあった

魔女だった」と壮絶な過去世を詳細に

教えてくれました!)


WOYALコーチングでは新月と満月の夜に

Zoomで少人数でのおしゃべりが中心で


仲間同士、泣いたり笑ったりと

とてもいい時間を過ごしてます。


そして、偶然にもほとんどの方がご近所で

それにもびっくり(@_@;)




ハルカさんとは知り合ってから

リアルで合うのは今日がはじめて!


Zoomの中でアロマのこと知りたいなと

話したら、すぐにお誘いしてくれたのよ


アロマの先生のハルカさん

ドテラのアロマに詳しくて


アロマ初心者のわたしも

説明を聞きながら


いろいろな匂いを

経験させてもらいました!




わたしの鼻と身体がめっちゃ喜んで

おりました笑笑


サヤカさんとハルカさんとわたしの

3人でアロマやタロット、神社や

過去世、宇宙人の話やら


こんな近くにぶっ飛んだ話を話せる仲間が

いるのねとわちゃわちゃ話せて時間が

あっと言う間にすぎてしまった


ハルカさんは本物のアロマ研究者だった

「オタクなんで」といっていたが

オタクは研究者ですから!(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ


サヤカさんの生タロットぎりも目の前で

見られてわたしは推しを愛でている

ヲタ男子のようでした!


尊い!ラブラブラブラブラブ


サヤカさんのタロットをきる音が好き

たてでなくヨコにきるからめっちゃステキ!




「ここから一枚引いていいよ!」

「贅沢すぎる〜ラブひかせていただきます」




わたしが引いたのは
WANDSの10  逆位置

抱えていたものを手放す
感情を味わい、満たされる

これからは軽くなって飛び立てる感じ
サヤカさんは「すごーい!」と
いっぱいほめてくれた照れ




そして、とうとう、虹色キャンディー🌈
アロマデビューしま~す爆笑

アロマにもタロットにも
詳しいお2人に

「サヤカさんとハルカさんって
歩くアロマデュフューザー
だね」って言ったら

今日一番のお言葉もらったと2人とも
爆笑してくれた!

お友達になってくれて
めちゃめちゃうれしかった〜!
また、宇宙女子会しようね〜流れ星