癒やしの温泉♨行ってきた | 虹色キャンディー

虹色キャンディー

目醒めは気づき
たくさんお話していこう
光と闇が統合した世界
自分の闇にも目を向ける
闇の中のキラキラした愛
わたしに見つけてもらえることを待っている


東京都の檜原村にある『数馬の湯』へ


桜🌸の花も見頃でした爆笑


朝1番で行ったので貸し切り状態!


晴れなかったけど
雨は振らなかったので
露天風呂も楽しめた照れ

露天風呂ではそんなにお湯の温度が
熱くなかったのでゆっくり入れて
最高〜〜〜〜

光の屈折具合なのかお湯の成分なのか
湯船をのぞくと虹色🌈に見えた

温泉に入ったあとは早目の昼食スプーンフォーク

わたしは檜原村産の舞茸丼


高校生の双子は
ガッツリととんかつと唐揚げを
頼んでいた口笛口笛

お腹もいっぱいになり
近くに滝があると聞いて散策へ


自然の美しさに感動する✨✨✨✨✨✨

「竜神の滝」に到着🌠
「お〜〜!滝行だぁ~!」爆笑爆笑と双子
滝行はしなかったけど
水しぶきを感じて浄化〜〜😆


「また、泡のお風呂
(ジャグジー)
入りに行こうね〜!!」
と双子爆笑爆笑

檜原村『数馬の湯』
よかったですよ〜👍