怒ってごめんね〜 | 福の教育係

福の教育係

ジージとバーバと愛犬hukuの日常。アフィリエイト初挑戦

ボール遊びをすると

必ず私の側に来て腰を振るようになった福



去勢をすれば落ち着くものだと思っていたのですが

ネットで調べてみると

雄に限らず雌にもよく見られ

自分が上だと相手にマウントを取る行動で

このまま放置は良くないらしく

お尻をポンと軽く叩いて

止めてみました


そして

今日は次女夫婦が遊びに来ましたよ〜



2人のお目当てはこの子


次女は何度か福と対面しているのですが

義息子は初対面


子供の頃から犬と生活をしていただけあり

扱いには慣れていて

福ともすっかり仲良しに


たくさん遊んでもらい

娘夫婦が帰った後は


爆睡




久しぶりに

お酒が飲みたいなと思い

おつまみを作りました


きゅうりとチーズの春巻き

余ったきゅうりを使って

きゅうりスティック


毎回写真の撮り方に苦労します

(センスが無さすぎて、、、)



30分前におしっこをしたのに

カーペットの上に粗相をしてしまい

思いっきり叱ってしまったのだけど

どうやらマーキングだったらしい



怒ってごめんね


まだまだ勉強不足だなぁ