亡くなられていたのは知らなかった

 

私は石丸氏が苦手だったわけではなく、すごい人が現れたなと最初は好意的に見ていたけど、YouTubeを見ているうちに、少しずつ違和感を抱き始めたのですよね。

 

投稿者は石丸氏を糾弾する目的で、動画をUPしてるわけではなく、むしろその反対。

でもそれが逆に、私の中では疑問を抱くようになったのですが。

 

正直、武岡市議もどうなのかな?とは思います。

居眠りが病気のものであったのなら、証言者がいうように、完治するまで休めば良かったと思うし、市長だった石丸氏の政策を只管反対をすることが、本当に市民のためだったのか疑問。

 

 

だけどね、武岡議員とその家族を追い込んだのは、石丸氏。Twitterでの書き込みが原因なのは明らかではないですか?

 

診断書を見ずにシュレッダーにかけるなんて、市長としてどうなん?と思う。

 

信者なのか、ただ日頃のストレスを武岡議員にぶつけたいだけの人なのか知らないけど、誹謗中傷・脅迫なんて言語道断。


 

武岡議員に向けられた刃が、今度は自分に返ってきただけなのだろうな、きっと。

 

もちろん、バッシングを擁護することはないけど、武岡議員に対して誠実であったなら良かったのに。

 

 

武岡議員のご冥福をお祈りします