都知事選、小池さんが当選されましたね

落選した蓮舫議員は、もしかしたらもしかして?なんて思ったけど

やっぱり小池さんが強かった。


周囲は蓮舫議員の落選は、共産党が原因なんて言ってましたけど

それもあるのかもしれないけど、蓮舫自ら自分の評価を落としただけだと思う


蓮舫議員は自分の力不足だなんて言ってましたが、力不足でもなんでもない

自分で自分の首を絞めただけ。

支持者たちも同じで、蓮舫議員の評価を下げただけ。


個人的には新しい都政を見てみたかったのですが

結局小池さんしかいなかったのかと思うと残念な気もするけど


私が都民なら、やっぱり小池さんなのかな?

あまり好きな知事ではないけど💦