国葬の“招待状”ってなんですか?💦

 

 

これ、辻本清美議員に届いた返信ハガキですが

これを見る限り「招待状」と書かれてありませんでした。

「ご案内申し上げます」と書かれてありましたけどね。


井戸氏もSNSで「案内」が届いたと言っていましたが

"招待状が届いたとは言ってませんでしたね?

それとも井戸氏から、“招待状”が届いたと聞いたのでしょうか?

 

こたつ記事ばかり書くと、こうなるのですね(嫌味)

 

さて、井戸まさえさん

 

 

不格好な案内を出すこと自体が岸田政権の無能を象徴するよう。

 

ほう、政権を無能呼ばわりができるほど

貴女は有能な国会議員だったのですね

 

それはすごい👏

 

そんなに有能ならば

今頃国会議員として活躍されていたはずなのに

昨年の衆議院選挙で、落選したのは何故なのでしょう?

 

 

ところで、修正液を使ってハガキを送るのは

失礼だのYahooコメントが何件か目に止まったのですけど

書き直す場合、案内状を再購入しなければならないでしょうし

もう一度作り直さなければならないですね

それら、全て税金ですよ?

野党はここぞとばかり大騒ぎし「税金だー!!」と批判し

自民党を嫌う貴方達も

税金がー!!と、騒ぎ出すのではないですか?

 

もしかして、それを狙ってます?