『晚安』(今晩は)、そしてお久しぶりに,前田敦子とAKBの香港ファンAKです。

もう少しで、カナディアンロッジイベント完成...


プレゼントは...『ふくろうが出てくるボンボン時計』&セバスが好きな古銭

頼む,イッセ様!!


俺も代官山のイッセ様へ、『メープルカスタードパイ』を『ゲット』で、俺の『Myレシピカードなった!!


『熱血硬派』へ帰りで、メープルカスタードパイのMyレシピカード』3本を作る!!


ヤッター!!カナディアンロッジイベントスペシャルクエスト6 クリアひらめき電球!!


そして『ふくろうが出てくるボンボン時計』&セバスが好きな古銭が『フライングゲット』!!

ありがとう,本当に感謝している,カノン君、そして『ピグとも』皆!!



香港のカフェ『AKB48カフェ&ショップ香港店 秋元康X 『熱血硬派』がカッコいいか?見て,皆、敦子ゆい、AKBAKB48!!

香港『AKB48カフェ&ショップ香港店 秋元康X 『熱血硬派』 鄧建基』カナディアンロッジイベント メインクエスト1-8&スペシャルクエスト1-6に大完成で,『カナディアンロッジのセットアップ』『総柄のニットカウチン』、『折り返しつきのニット帽』、『木彫りのふくろう』、『薪ストーブ』、『ふくろうが出てくるボンボン時計』、『カナディアンロッジのレシピ』、等...そして『セバスが好きな古銭』『フライングゲット』。

これがもう『アキ香港 トゥ 敦子ゆいの愛愛してるないんだけど、『AKB48AKB48ピグともの力』だ。

本当にありがとう!!

だが,俺も本当に次イベントには不参加だった。だけど,皆も次イベントを頑張るよ!!


今月31日は香港の『中国旧正月新年』 だね。日本香港友好の為に、お楽しみに。

『旧正月』 明けましておめでとう,敦子、AKB、そして皆!!