『晚安』(今晩は),前田敦子とAKBの香港ファンAKです。

ピグカフェ スナップショット (8月20日)もう少しで、アイスカラフル♪アイス屋さんレシピイベントアイススペシャルクエスト6完成...

ピグカフェ スナップショット プレゼントは...『アイスキャンディーの冷凍庫』&セバスが好きな古銭


ピグカフェ スナップショット 頼む,イッセ様!!


ピグカフェ スナップショット 俺も代官山のイッセ様へ、『フルーツシャーベット』を『ゲット』で、...


ピグカフェ スナップショット 俺の『Myレシピカードになる!!


ピグカフェ スナップショット 『熱血硬派』へ帰りで、フルーツシャーベットのMyレシピカード』3本を作る!!


1時間後...

ピグカフェ スナップショット
ピグカフェ スナップショット ヤッター!!アイスカラフル♪アイス屋さんレシピイベントアイススペシャルクエスト6 クリアひらめき電球!!
そして『アイスキャンディーの冷凍庫』&セバスが好きな古銭を『フライングゲット』!!
ありがとう,カノン君、そして『ピグとも』皆!!

だが、まだ終わりじゃない。

ピグカフェ スナップショット 頼む,カノン君!!今こそ、『おまけスペシャルクエストが始まる!!

ピグカフェ スナップショット
ピグカフェ スナップショット


ピグカフェ スナップショット (8月21日)もう少しで、アイスカラフル♪アイス屋さんレシピイベントアイス』おまけクエスト完成... 

ピグカフェ スナップショット プレゼントは...『キャンディータイルとガラスの壁』X3

ピグカフェ スナップショット 最後に,俺も中目黒のT.K...

ピグカフェ スナップショット 『キャンディータイルとガラスの壁』X3交換した。


ピグカフェ スナップショット

ピグカフェ スナップショット ヤッター!!アイスカラフル♪アイス屋さんレシピイベントアイスおまけクエスト クリアひらめき電球!!
そして...『キャンディータイルとガラスの壁』X3を『フライングゲット』!!

ピグカフェ スナップショット とにかく、本当に感謝しましたカノン君、そして『ピグとも』皆!!

ピグカフェ スナップショット

ピグカフェ スナップショット

ピグカフェ スナップショット


香港のカフェ『AKB48カフェ&ショップ香港店 X 『熱血硬派』 鄧建基♡前田敦子』がカッコいいか?見て,皆、敦子ゆい、AKB!!


『AKB48カフェ&ショップ香港店 X 『熱血硬派』 鄧建基♡前田敦子』で『『アイスカラフル♪アイス屋さんレシピイベントアイス メインクエスト1-8、スペシャルクエスト1-6&おまけクエスト』に大完成で,『アイス屋さん風セットアップ』、『アイス屋さん風サンバイザー』パイナップルカラフル♪アイス屋さんレシピパイナップル』、『キャンディータイルとガラスの壁』『アイスのメニューボード』『フローズンマシーン』『アイスキャンディーの冷凍庫』等...そしてセバスが好きな古銭』を『フライングゲット』しました!!


これが『敦子ゆい トゥ アキ香港真の愛愛してるだ!!

だが,俺も本当に次イベントには不参加だった。だけど,皆も次イベントを頑張るよ!!